2008年10月16日

(個人的に)萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」

(この記事は裏弱者のブログ2007年07月02日の記事を転載したものです。)

萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その1
(萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その1 ↑画像クリックで拡大)
萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その2
(萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その2 ↑画像クリックで拡大)

だいぶ遅くなりましたけど、マックスファクトリー朝倉さん発売決定記念と言うことで、(個人的に)萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」を漫画にしてみました。
まーそのキスぐらいなら頼めばしてくれそうなんですよね。ヒューマノイドインターフェース的な分かって無さ具合で。「Hさせてくれ」って言っても良かったんですけど、それだと下品になりすぎるのでキスどまりにしてみました。


(amazon参考リンク)
41Zc7vla5fL._AA280_.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ハルヒも、長門も、みくるもピンと来なかったけど、朝倉さんは予約開始とともに購入決定。笑顔で殺しに来るとこなんて最高です。左道はドMなんでそーいうの大好き。まあ、三次元では真っ平ごめんですが

posted by 弱者の。 at 00:00 | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱漫画
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21533714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック