2012年06月14日

カンピオーネアニメ化が心配

カンピオーネ。アニメ放映開始が近づいてきましたね。
原作信者としては心配な要素しか出てこなくて不安です。
レコード会社はワーナーなんですが、その実態はFate/stay nightのアニメ化で
失敗したプロデューサーが移籍したジェネオンの亡霊みたいなもんなんで
また、いまいち原作のよさを分かってないあさっての方向に突っ走ったアニメ化に なりそう。
声優を前面に出したプロモーションとかいらんねん。
posted by 弱者の。 at 21:17 | TrackBack(0) | カンピオーネ

2012年02月05日

カンピオーネ TVアニメ キャスト発表

カンピオーネキャスト発表来ましたね。

http://yaraon.blog109.fc2.com/?no=7085

正直アニメ化は不安なんですが、あとは製作会社しだいですか。
posted by 弱者の。 at 10:01 | TrackBack(0) | カンピオーネ

2008年10月17日

魔法の捜査官ラディカルサクラ

(この記事は裏弱者のブログ2008年08月06日の記事を転載したものです。)

魔法の捜査官 ラディカルサクラ
(↑クリックで大きなサイズ)

■キャラクター名:魔法の捜査官 ラディカルサクラ
■     本名:大門 殺駆(ダイモン サクラ)
    (※日本では戸籍に漢字しか記載されないため、読みは当て字。)


桃井はるこさんの"桜田門駅って萌えるよね。「サクラだもんっ!!」って言ってるみたいで。"というラジオでの発言から思いついたキャラクターです。その桃井はるこさんのラジオでネタが採用されました。
詳しくは以下「桃井はるこの超!モモーイ 第94回 Bパート」の6:08ぐらいからを参照してください。(※視聴にはニコニコ動画のアカウントが必要です。)

ラジオ投稿ネタだしこんなエロエロ18禁ブログにのせるのもどうかな〜と思ったけれど採用されたのが嬉しかったので載せてしまいました。
18歳未満のかたはpixivあたりからR-18タグをフィルタリングして見てください。適当に「ラディカルサクラ」タグで探せば見つかるかと。

コメントで"現状に到着!!"を"ここに現着!!"と略していた人がいたけど、それいいですね。いただき(笑)。

木暮 謙三(コグレケンゾウ)は西部警察で石原裕次郎演じる小暮警視が元ネタです。気付いてもらえなかったの・・・か・・・?

「魔法の大門軍団」は某F○te/Zeroのライダーの宝具"王の軍勢"のごとく使用すると固有結界が発動。なぜか辺りが採石場か廃工場に変わり、英霊として次々と召喚される大門軍団。そして敵に殺到する。見たいなのを考えていたのですがいかがでしょうか?

あと、メールの最後の"以上、宜しくお願いいたします。"というのは、会社員時代のメールの癖で、私がいた会社ではほんのちょっとした連絡事項でも、"どうかそのようにお願いします。"とへりくだった挨拶的な意味でメールの最後につけるのが礼儀というかなんというかそんな文化になっていたのでつい、投稿メールにもつけてしまいました。とくに意味はありません。

ラディカルサクラの同人誌ですか・・・・・・。1冊描けるだけのネタはあるんですが、恐ろしく時間がかかりそうな気がします。とりあえず年内に1冊作れたらいいなあ。って感じです。

以上、宜しくお願いします(笑)。

posted by 弱者の。 at 15:59 | TrackBack(0) | 魔法の捜査官ラディカルサクラ

2008年10月16日

(個人的に)萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」

(この記事は裏弱者のブログ2007年07月02日の記事を転載したものです。)

萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その1
(萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その1 ↑画像クリックで拡大)
萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その2
(萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」その2 ↑画像クリックで拡大)

だいぶ遅くなりましたけど、マックスファクトリー朝倉さん発売決定記念と言うことで、(個人的に)萌える「朝倉さんに殺害されたいシチュエーション」を漫画にしてみました。
まーそのキスぐらいなら頼めばしてくれそうなんですよね。ヒューマノイドインターフェース的な分かって無さ具合で。「Hさせてくれ」って言っても良かったんですけど、それだと下品になりすぎるのでキスどまりにしてみました。


(amazon参考リンク)
41Zc7vla5fL._AA280_.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ハルヒも、長門も、みくるもピンと来なかったけど、朝倉さんは予約開始とともに購入決定。笑顔で殺しに来るとこなんて最高です。左道はドMなんでそーいうの大好き。まあ、三次元では真っ平ごめんですが

posted by 弱者の。 at 00:00 | TrackBack(0) | 涼宮ハルヒの憂鬱漫画

2008年10月15日

このブログについて

はじめまして。弱者のルサンチマンと申します。このブログは弱者のルサンチマンがお勧めの物を紹介したり、イラストを投稿したりするブログです。このブログは一般向けです
そして、裏弱者のブログとは兄弟ブログとなります。
本来はこちらを先に開設するはずでしたが、いろいろあって本日の開設となりました。とはいってもまだ私の投稿するネタはあまり無いので、しばらくはもっぱら裏弱者のブログの左道正行が一般ネタを投稿するブログになりそうです。実際彼が一般ネタを投下する場所が欲しい、と言うことでけしかけられて前倒しで開設した面も有ります。
このブログは基本的にリンクフリーです。ただし画像等への直接リンクはご遠慮ください。記事へのリンクはOKです。以上、宜しくお願いいたします。


(この記事は弱者のルサンチマンが書きました。)
posted by 弱者の。 at 15:28 | TrackBack(0) | このブログについて